キングスダンサーズ - kingsdancers

琉球ゴールデンキングスを一緒に応援しましょう!キングスダンサーズです♪
琉球ゴールデンキングスカテゴリー › キングスダンサーズ - kingsdancers › ようこ › こんにちは。葉子です(^ ^)

2014年06月10日

こんにちは。葉子です(^ ^)

こんにちは。葉子です(^ ^)

1シーズン、キングスファンの皆様と共にキングスを応援出来たことを幸いに思っています。

皆様ありがとうございました!

決勝という感動を与えて下さったブースターの皆様、ファンの皆様、選手、スタッフ、ダンサーズコーチのゆうこさん、ダンサーズのみんなに感謝してもしきれません。

改めて踊ることの大切さ、諦めない強い精神力と忍耐力、気遣い、そしてチーム団結力の大切さを実感することができました。

そして、コーチのゆうこさんとキングスダンサーズのみんなが、次の新たなステップに踏み出す勇気を下さり、この度、ダンサーズ卒業となり、沖縄を離れ、新しいスタートをきることが出来ました。

毎朝、通勤の満員電車で選手入場の映像を見て私の朝が始まり、
夜、会社の窓から有明スタジアムを見下ろし、大好きなコーチとダンサーズ、沖縄で応援して下さった方々を思っています。

沖縄を離れ、さみしい気持ちもありますが、
キングスファンを沢山増やし、
Awayゲームで応援して行きます*\(^o^)/*

貴重な経験を下さったキングスに感謝。

こんな私を応援して下さった皆様、今まで本当にありがとうございましたm(__)m

Extraordinary things are possible when one dancer meets another. Dreams come true when dancers meet a great coach. Miracles are possible when dancers meet amazing players.

Happiness for all.

Forever, GO KINGS!!!!

Love Yoko #12

こんにちは。葉子です(^ ^)


同じカテゴリー(ようこ)の記事
ダンサーズの・・・
ダンサーズの・・・(2014-03-27 10:38)

はじめまして
はじめまして(2013-10-22 10:34)


Posted by キングスダンサーズ at 13:44 │ようこ