キングスダンサーズ - kingsdancers

琉球ゴールデンキングスを一緒に応援しましょう!キングスダンサーズです♪
琉球ゴールデンキングスカテゴリー › キングスダンサーズ - kingsdancers › かおり › アウェイ戦を応援☆

2015年03月31日

アウェイ戦を応援☆

お久しぶりです!kaoriです☆

21日に、ブースターの皆様と一緒にスイーツお散歩ツアー&キングスアウェイ戦の応援をしました!

まずはスイーツを楽しみながら、コザの街をお散歩します。
コザベーカリーさんのタマゴパンがとっても美味しかったです(*^^*)

その後、プレイヤーズカフェにて皆で応援!

オフェンスのと きは「GoGo! Kings!」コール。
ディフェンスのときは「Defense!Defense!」コール。

いつもはコートサイドで応援していますが、ブースターの皆さんと一緒に応援するのはとっても新鮮☆

空馬さんのMCも入り、会場は大盛り上がり!
結果は大分に82対72で勝利!
皆で喜び、一体感を感じました。

私はルーキーなので、このようにブースターの皆さん交流ができたことはとても良い経験でした。

「キングスのここが好き!」「この選手はね。。。」など、楽しそうにキングスについて熱く話してくれる
皆さんを見て、キングスは愛されているなぁ~と強く思いました。

そして、ここでダンサーズとしていれることが幸せに思い、よ りブースターの皆様を元気に、笑顔にできる
よう頑張らなければ!!と感じました。

今週のキングスは、金曜日と土曜日に福岡でアウェイ戦に臨みます。
みなさんの応援、よろしくお願いします。

アウェイ戦を応援☆


同じカテゴリー(かおり)の記事
はじめまして☆
はじめまして☆(2014-11-10 10:42)


Posted by キングスダンサーズ at 15:49 │かおり