キングスダンサーズ - kingsdancers

琉球ゴールデンキングスを一緒に応援しましょう!キングスダンサーズです♪
琉球ゴールデンキングスカテゴリー › キングスダンサーズ - kingsdancers › はるよ › ファイナル4!!!!!!

2010年05月20日

ファイナル4!!!!!!

皆さんこんにちは!!!
先日のセミファイナルは,
雨の中たくさんの方が応援に来てくれて
本当にありがとうございました(^-^)v
皆さんの応援が選手の皆さんの力になったと思います☆
会場では応援タンクを着てる方もたくさんいましたね☆★
私たちも着用しましたょ♪みんなお気に入りです(≧∀≦)

ファイナル4!!!!!!

試合は接戦でドキドキだったんですが、
『GO!GO!KINGS!!』のコールが会場いっぱいに響いた時、
鳥肌が立ち凄いパワーを感じました♪♪
今週はいよいよファイナルがありますが、
沖縄から熱いパワーを皆さん送って下さい!!!(≧∀≦)
私達ダンサーズも会場で盛り上げて有明をキングスパワーでいっぱいにしてきますヾ(^▽^)ノ
応援よろしくお願いします\(^o^)/

GO!KINGS!!!

ハルヨ♪


同じカテゴリー(はるよ)の記事
holiday~(⌒0⌒)
holiday~(⌒0⌒)(2012-11-29 15:00)

10連勝~!!!
10連勝~!!!(2012-11-20 14:06)

ダンサーズ始動~!!
ダンサーズ始動~!!(2012-08-16 16:49)


Posted by キングスダンサーズ at 13:01│Comments(4)はるよ
この記事へのコメント
有明に行けないブースターの思いも、持っていってください。
そして、決勝でダンサーズが舞う姿を見せてください。

GO!! KINGS!!
Posted by HIDE at 2010年05月20日 14:27
ファイナル4進出オメデトウ御座います!(^▽^)/
先日の試合自分も鳥肌たって感動しました(T◇T)
試合後応援に熱が入り過ぎたのか、少し喉が…(>_<)

自分は会場に行けないので沖縄からパワーを送ります!!(`∇´ゞ
king’s dancer’sの応援とking’sの勝利を祈ってますネ
V(^-^)V fight~

go!king’s!! go!king’s dancer’s!!!
Posted by ミラクル・ハッチ at 2010年05月21日 12:16
はいさい。

セミファイナルは感動ありがとうございます。

思わず帰りに皆さんとハイタッチしてしまいました。

それほど嬉しかったです。

FINAL4は残念でしたね。でもけが人が多い中全チーム中3位!

立派です。

胸張って沖縄に帰ってきてください。

また来年もチムドンドンしながら応援するさ~
Posted by shimoji at 2010年05月24日 10:36
Dancersの皆さんも本当にお疲れさまでした!&有明での感動ありがとうございました!

2009-2010シーズン「3位!!」
あれだけ怪我人がいながら、素晴らしい成績だと思います。

ここまでチームが頑張ってこれたのも、ブースターはもちろんですが、チームが勝っているときも、負けているときも、笑顔で会場を盛り上げてくれた「Kings Dancers」の力があってこそだと思います。

来シーズンは王座奪還を目指して、また有明に沖縄旋風を起こしましょう!
Posted by mac at 2010年05月25日 09:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。