キングスダンサーズ - kingsdancers

琉球ゴールデンキングスを一緒に応援しましょう!キングスダンサーズです♪
琉球ゴールデンキングスカテゴリー › キングスダンサーズ - kingsdancers › ミズキ › 来週はホーム開幕です。

2015年10月10日

来週はホーム開幕です。

こんにちはー\(^o^)/
今年初めてブログ担当します!
キングスダンサーズ3年生ミズキです!


プレシーズンはNBLとの試合でしたが,嬉しい1勝をとることが出来ました!

そして今はダンサーズも,おそらく選手も,いよいよ開幕に向けてみんなで気合を入れて練習しています

ダンサーズは今年も新しいメンバーが加わり,開幕では新人さんデビューということで緊張もあると思いますが,
プレシーズンより人数も増えパワーアップしたパフォーマンスが出来るのではとワクワクしていますヽ(o゚ω゚o)ノ

皆さんもぜひ一緒に盛り上げていきましょう♪
会場でお待ちしております!


p.s.
季節の変わり目です…体調にお気をつけください(^ω^)


同じカテゴリー(ミズキ)の記事
後半戦!
後半戦!(2015-02-19 18:49)

3/8,9 vs滋賀
3/8,9 vs滋賀(2014-03-11 18:49)

はじめまして
はじめまして(2013-08-19 17:09)


Posted by キングスダンサーズ at 12:42 │ミズキ