キングスダンサーズ - kingsdancers

琉球ゴールデンキングスを一緒に応援しましょう!キングスダンサーズです♪
琉球ゴールデンキングスカテゴリー › キングスダンサーズ - kingsdancers › ナツキ › ホーム開幕戦!

2015年10月26日

ホーム開幕戦!

みなさん、お元気でしたか??(^_^)

今回ブログ担当させていただきます、#10 NATSUKIです!
今シーズンもよろしくお願いします!!!✡*。


さて、ホーム開幕戦いかがでしたか??( ・᎑・ )
会場まで足を運んでくれたブースターのみなさま、ラジオ、テレビで試合を楽しんだ方、観戦方法は違っても、開幕戦ということもあり、みなさん盛り上がったのではないでしょうか??( ˙︶˙ )◎◎

キングスはホームで2連勝し、この勢いでbjラストシーズンの王座をつかみましょー!(°▽°)☆

ダンサーズも新メンバーが加わり、開幕戦では新曲を披露したりと、新たな気持ちでスタートしました(`・ω・´)

そして、新たな仲間といえばキングスのマスコット『ゴーディー』のお披露目でもありましたね!!(^∇^)
ワタシも会場で初めてお会いしたのですが、インパクト大で、なんとも愛着のあるフォルムですよね(笑)

ダンサーズといっしょに、コートで応援する機会も増えると思うので、仲良くしてくださいね◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡



季節の変わり目、みなさま体調を崩さないようお過ごしください\( ˙▽˙ )/

ホーム開幕戦!

ホーム開幕戦!

ホーム開幕戦!

ホーム開幕戦!



同じカテゴリー(ナツキ)の記事
沖縄市で遊ぼうweekend
沖縄市で遊ぼうweekend(2015-03-26 14:41)

石垣島
石垣島(2014-11-26 16:19)


Posted by キングスダンサーズ at 22:44 │ナツキ