キングスダンサーズ - kingsdancers

琉球ゴールデンキングスを一緒に応援しましょう!キングスダンサーズです♪
琉球ゴールデンキングスカテゴリー › キングスダンサーズ - kingsdancers › ゆい › 今週は秋田戦!

2015年12月02日

今週は秋田戦!

みなさんこんにちは〜
今シーズン3年目になりましたユイです
ブログを書くのはとっても久しぶり♪私達のブログを見てくださっている方、ありがとうございます♪

さて、今年もラスト1ヶ月!12月なのにまだまだ暑い日々が続いていますがいかがお過ごしですか?♪
ダンサーズでは毎月ミーティングを持ち、お仕事や学校、バイトなど。両立をしながら一人一人の課題や目標に向かって頑張っています!!
今年もあとわずかという事で、しっかりと気を引き締め、今年も良い思いで終えれるよう毎日を大切にして過ごしていきたいです



そして、今週は秋田戦!!19時から!
宜野湾市で行われます!
皆んなで一丸となり、一緒にキングスを盛り上げましょう!!
皆さんが楽しかった♪来てよかった!と思えるようなパフォーマンスを精一杯の感謝を込めてしていきたいと思います
会場でお会いしましょう!!
お越しの際はお気をつけて無事故で来てくださいね♪
楽しみに待っています


ユイ

今週は秋田戦!



同じカテゴリー(ゆい)の記事
復帰しました!
復帰しました!(2014-10-28 10:50)

石垣
石垣(2013-03-29 23:48)

ゆいです!
ゆいです!(2012-12-05 12:00)


Posted by キングスダンサーズ at 16:15 │ゆい