キングスダンサーズ - kingsdancers

琉球ゴールデンキングスを一緒に応援しましょう!キングスダンサーズです♪
琉球ゴールデンキングスカテゴリー › キングスダンサーズ - kingsdancers › はるよ › ワークショップin座間味島

2014年12月18日

ワークショップin座間味島

こんにちは!
ダンサーズのはるよです!!

今年ももう残り少なくなってきました(>_<)1年あっという間ですね…。。

報告遅れましたが、先月末に初の座間味島へ行ってきました(^-^)
県の事業の一環で、ディレクター優子さんとゆいと一緒にワークショップしてきました〜♪♪
座間味島の小学生と中学生の子ども達は、恥ずかしながらも一生懸命チアダンスを覚えてくれて、凄く純粋で素直で、頑張ってる姿にとっても感動しました(≧∇≦)
今回のワークショップを通して、座間味島のたくさんの子ども達と出逢えたことに凄く感謝です☆
またこれからもたくさんの子ども達にチアダンスの楽しさを伝えていきたいです(≧∇≦)♡

さて、今週のホーム戦は滋賀レイクスターズとです!!
勝利に導くために皆さん一緒に応援しましょ〜(*^o^*)
会場でお待ちしてます♡♡


ワークショップin座間味島

ワークショップin座間味島

ワークショップin座間味島

ワークショップin座間味島





同じカテゴリー(はるよ)の記事
holiday~(⌒0⌒)
holiday~(⌒0⌒)(2012-11-29 15:00)

10連勝~!!!
10連勝~!!!(2012-11-20 14:06)

ダンサーズ始動~!!
ダンサーズ始動~!!(2012-08-16 16:49)


Posted by キングスダンサーズ at 21:43 │はるよ