キングスダンサーズ - kingsdancers

琉球ゴールデンキングスを一緒に応援しましょう!キングスダンサーズです♪
琉球ゴールデンキングスカテゴリー › キングスダンサーズ - kingsdancers › はるよ › holiday~(⌒0⌒)

2012年11月29日

holiday~(⌒0⌒)

みなさんこんにちは~♪♪
ダンサーズはるよですッ(^◇^)
先週末も熱い応援ありがとうございました~!!!!
今週はアウェイ戦です☆沖縄からも応援よろしくお願いします\(^o^)/


さてさて最近寒くて冷え性に悩んでます・・・(+o+)

っていうのはさておき、
先週お母さんと一緒に買い物&エステに行ってきました~(*^^*)
最近忙しくて全然お出かけができなかったので、久々にゆっくりした1日が過ごせました\(^o^)/
買い物の後は、オフィシャルパートナー、ベルピューさんへ行ってきました☆
スタッフの方も凄くお話ししやすくて、落ち着いた雰囲気ですごく良かったですょ(*^。^*)
お母さんも大大大満足だったみたいですッ♪♪

平日は午前中~お昼ぐらいまでキャンペーンをやっているそうで安くでできるみたいです☆
なのでみなさんもぜひ行ってみてくださいねヽ(^o^)丿
私もまた近々行きます~☆彡

アンチエイジング・サロン ベルピューhttp://bellepur.com/

holiday~(⌒0⌒)

寒くなってるので、みなさん風邪には気を付けてくださいね!!!


KD★はるよ


同じカテゴリー(はるよ)の記事
10連勝~!!!
10連勝~!!!(2012-11-20 14:06)

ダンサーズ始動~!!
ダンサーズ始動~!!(2012-08-16 16:49)


Posted by キングスダンサーズ at 15:00 │はるよ